ヒヨコすごろくインストラクター×WLS Jr認定講師

じぶんもみんなも幸せ音符を叶える

ノート×手帳スタイリスト瀬乃もみじです

 

クローバー「瀬乃もみじって誰??」な方は

プロフィールをご覧ください。

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+ 

 

今日ものんびりピンク音符瀬乃もみじです

 

GWもあっという間に
終わりましたね…

合間の平日は強制出勤だったので
巷の10連休を満喫している人を
羨ましく思いながら過ごしていましたが

そんなGWの最終日
すごろくノートを学んだ
すごろくマスターさんを対象に
プチイベントを開催しましたビックリマーク

その名も「すごろくラウンジ」



すごろくマスターさん同士で
気軽に交流を楽しもう音譜
というコンセプトで開催してみました


実際にやってみるまでは

「もしかしたら誰も来ないかもしれない
でも、独りだったとしても
自分の作業時間にすればいいじゃん」

そう思って開催を決めたものの
やっぱりどこか不安な気持ちも…

でも、いざやってみたら
すごくすごく楽しかったニコニコ飛び出すハート

最終的には3名の
すごろくマスターさんが
遊びにきてくださって
叶えたいことや近況など
のんびりゆったりおしゃべり


そんな中で、飛び出したのは
まさかのワード

エネルギーもミルクと同じ
鮮度が命びっくりマーク




どういうことかというと


今の現状を変えて
理想の未来を叶えたい…アップ

でも
お金や時間、仕事との兼ね合いなど
様々なハードルがあって
なかなか思い通りに叶えることが
ムズカシイ…泣くうさぎ


そんなもどかしい想いを抱えていると
叶えたい気持ちが心の中で
澱んでしまって
心も体も重~くダル~くなってしまう

まるで
新鮮で栄養満点なはずなのに
絞ってもらえないと
牛の体を蝕んでしまうミルクのよう

そんなのもったいないし
なによりツラいえーん



それならば
100%思い通りの形で
エネルギーを出せなくても
ワクワクできる形で
エネルギーを出していった方が
ずっといい合格

きっと
そうやって出すエネルギーは
じぶんだけじゃなくて
周りの人のワクワクにも
つながっていくはず




たくさんおしゃべりして
たくさん笑いながら
そんな気付きを得た
ステキな時間となったのでした合格
やってみて良かったなぁ


そして、参加してくださった方に
本当に感謝ですキラキラ

心の中でエネルギー、淀んでませんか?
今叶えられるワクワクを叶えて
そのエネルギーを出していきましょうハート

 

 

それでは、また足あと

 

 

もみじさんのおすすめ記事NEWキラキラ

 

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

 

カラーパレットもみじさんのアトリエ音譜Instagram下差しclick!