シェラトングランデトーキョーベイ | 英語絵本と歌で始める親子英語OHANA@世田谷・オンライン

英語絵本と歌で始める親子英語OHANA@世田谷・オンライン

英語絵本と歌ではじめる親子英語レッスンを開催しています、おやこえいごOHANAの加藤あけみです。英語絵本や英語圏のわらべ歌であるマザーグースを毎日の生活に取り入れて、今しかないおうち時間が一層素敵なものになりますように☆

お申込、お問合わせは専用フォームよりお願いします。

 

*****

 

夏休みの締めくくりに

シェラトングランデトーキョーベイホテル

に行ってきました。

 

 

 

 

海側のお部屋で

ベランダからの眺めが素晴らしかったです。

 

 

 

 

今回は東京ディズニーリゾートには寄らずに

のんびり過ごしました。

 

子供達の目当てはもちろんプール。

 

 

 

人数制限をしていて

とてもゆったり過ごせました⛱

 

 

屋外プールには
屋内プールを通って行ったのですが、
子供達からまさかの
中(屋内プール)がいい〜
のコール笑い泣き
 
 
快晴なのに〜
空いてるのに〜
せっかく屋外プールがあるホテルを
探してきたのに〜!
 
 
そんな親心もつゆ知らず
屋内に飛んで行きました🏃‍♀️
 
 
夏休みの始めには
クロールの息つぎができなかったタロウですが
(タロウの気合いの泳ぎについてはこちら
1ヶ月かけて
クロールで25メートルを
泳げるようになりました。
 
 
まだまだ改善の余地はあるけれど
目標を達成して
大きな自信になったようで良かった✨
 
 
ほとんど遊んでいない
屋外プールでの貴重なショット。
 
 
 
 
ブッフェスタイルの夕飯会場にも
早めに行ったのでこちらでもゆったり🍴
 
 

 

コロナの影響で

半分以上のお料理を

スタッフの方が取り分けて下さいました。

 

 

ラーメンやイタリアン、

ローストビーフから鉄板焼きまで

シェラトンのブッフェは品数が多く

メニューも豪華でとてもオススメです。

 

 

ちょっとスペシャルな夕飯には

ブッフェのためだけに来ても良いね

と話しながら

苦しくなるまで食べました。

 

 

スイーツコーナーのLollipopが可愛い♡

 

 
 

今はクローズしていますが

トレジャーズアイランドという

子供向けの屋内施設もあるので

小さなお子様連れでも楽しめるホテルですよ♪

 

 

我が家も食欲の秋🍁に再訪したいと思います。

 

 

募集中のレッスン

講師プロフィール

サークルへの思い

●お申込・お問合わせはこちら