素敵なピラミッド | ヨガ人な話から

ヨガ人な話から

心にも身体にも気持ちいいことを発見して紹介していきます。

せっせせっせと草取りを下あの日々…しょぼん
それから、月日がたちました。

気がつけば氷った畑…雪の結晶冷たい風台風
寒くて寒くて、凍えているのは人間だけだね宇宙人
キャベツ達はモリモリと成長してくれました。

こだわり農場のみんな、そして一番頑張ってる…我らがあとちゃーんアップ

「収穫だぞーーーい!!!」




寒くて寒くて…でも頑張ってるキャベツ達。ぴゅーぴゅー冷たい風にあたりながら、うーーーんと目甘くなったキャベツ達。

みんなで収穫です。
よかったねグッド!草に負けずに…。大きくなったね。

これからほぼ毎日、人の手でカットして箱詰めです。
100箱以上つめて、出荷します。大事に大事にキズつけないように。
これは本当にたいへんショック!寒いなんて言ってられない!!のが農業人、耕作人の私達…。
うふふラブラブ!キャベツのピラミッドの出来上がり♪

ひらめき電球見事ですひらめき電球

愛情たくさん詰まったキャベツだから、愛情いっぱいの料理を考えなきゃね。

取り敢えず…そのままもぎってにひひむしゃむしゃ食べたキスマークとりたてキャベツは最高に美味ラブラブでした!!ありがとう!




Android携帯からの投稿