暖かいね。初日の出♪ | ヨガ人な話から

ヨガ人な話から

心にも身体にも気持ちいいことを発見して紹介していきます。

初夢…むにゃむにゃ得意げお供餅

「寝過ごしたあガーンおーきーてえー!!」

僕の平和な初夢タイムへびをぶっ壊してくれたね。お母さん。

朝6時ジャスト…
昨日、お母さんが言っていた。
「明日は天気良さそうだから、海まで初日の出…太陽おがみにいくからねえ。
朝5時半に起こすからべーっだ!

気付いたらモコモコに服をきせられ、車にのせられていたボケボケな僕…あごはずれ・・・

「海までぶっ飛ばすから!安全運転でドキドキ
僕達は車の中で避けんでいた。

「待ってえええ…まだ太陽晴れ出ちゃダメエエエオバケ

(ごめんなさい…太陽さんあせる

一時間位かなあ。お母さんと僕はへんなアップテンションで海に到着。

空の色が暖かな橙橙いろにそまっていた。

お母さんと二人。無言で眺めた…デカイ海。


海と空のまん中に線があって、そこからピョコンとまんまるの太陽さん。

気温0℃。でも顔が暖かい。

「太陽って暖かいね。一個しかないのに、すごいね。ストーブみたいに暖かいね。」

お母さんがもってきてくれたスパイスいりのホットチャイうふ一口飲んで、お腹もぽかぽかポカリ。
生姜が相変わらず効きすぎなんだけど、今日は言わずにおこうじ

あらためて。わらい
「明けましておめでとうございますへびさんみんなはどんな初夢をみましたか?
僕はね、なぜかスパイダーマンになっていたヒーローな夢♪えへっチョキ

そして、毎年恒例の書き初め。


左下には、お母さんお手製の消しゴム印。
これが今のところの僕の夢♪

Android携帯からの投稿