心に決めていること | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

いよいよ来週の2月3日に、リラクゼーションサロン

~月の香り~のOPENを迎えます。

自分でやる!と決めたことですが、準備が進めば進むほど不安な気持ちがフッとよぎります。

でも迷いはありません。



心に決めていることはただひとつ。

「心をこめて接客すること」

ひとつひとつのメニュー、一人一人のお客様に対して今自分が持っている最大限の優しさで接客すること。

そして、お客様との触れ合いの中で私自身も癒されること。

この当たり前のことを、日々学びながら、進化させながら続けていきたいと思っています。



私は、太陽星座:さそり 月星座・山羊 なので表舞台で派手なことをするのはあまり好みませんが、そのかわりコツコツ続ける粘り強さがありますチョキ



コツコツ頑張るのが私らしさ。

ちょっと地味ですが・・そうやってここまでやってきました。

このサロンも、たくさんのお客様に足を運んでいただけるサロンになるように、私らしく、コツコツコツコツ・・努力していこうと思っています。

こんな地味地味な星の配置に、たまに華やかさが欲しいな~という時には、こんな香りで自分自身をプロデュースしたり、してますひゃっほい

月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

しし座、たまに妙~に憧れますラブ目



本日もありがとうございました。


see you