ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング
                 占星術と月のリズムの香りで
             ホリスティックなケア・セッション・スクール
   
        月のリズムにアロマテラピーをあわせた「ルナアロマテラピー」
        月の満ち欠けと12星座に合わせた野菜作り、
        「占星術アロマテラピー®」の個人セッション、スクール、
        チャクラをアロマでヒーリングする「サトルアロマテラピー」
        などの自然療法とネイチャーヒーリングを中心に行っております。

15日から天王星が逆行開始。

天王星の魅力は、リニューアルする力。

「土星のルールや秩序を守る管理的役割に対して、天王星は土星の教訓をもとに新しいものを生み出す、時代や個人の新陳代謝的な役割。」

 

慣れ親しんだシステムから、新しいやり方で快適な環境を目指すのが天王星。

天王星は、今まで変えたくても変えられなかったものごとを快適なやり方でリニューアルするアイデアや行動力を与えますが、逆行はその行動力に少しブレーキがかかります。

 

逆行中は社会全体の空気を読みながら、新しくやり始めたやり方を整えたり、実際に使ってみて不具合を整えたりするには良いタイミングです。

 

天王星の代表的な香りはユーカリ。

変化や時代の波に乗ることを強いられている今日、セッションでも天王星の香りを使う機会が増えました。天王星の力を味方につけたいときはユーカリの香りをまとってみましょう。
 

 

 

星が動くとき、あなたにはどのような影響がありますか?

占星術アロマテラピーセッション

オンライン、対面どちらも可能です。

 

 

HP   https://peraichi.com/landing_pages/view/tsukinokaori

お問い合わせ

toko@citrus.ocn.ne.jp

ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~ 戸泉寿子



お隣さんちのブルーベリーがたわわに育っています。

お隣さんが一時引っ越ししていて、いない間に育ったものは全部食べてね!と言われているので、お言葉に甘えてブルーベリー狩りをさせていただきました。

暑くなる前に朝早く動き出しても汗だく。
でも朝の空気は美味しいですね。
日照時間が少なかったので、甘く育っていないかな、と思いましたがとっても美味しいです。野菜も果物も待ちに待った日光浴ができますね。

ホテルエピナール那須の開運占いコーナーを開催中。
ネイチャーヒーリングサロン月の香りも昨日から参加しています。

 

 

出店日

8月10日、11日、12日、16日

15時~21時

 

≪出店内容≫

 

占星術未来鑑定

占星術は人生の羅針盤。あなたが生まれた瞬間の星の配置から、自分はどんな人でどんな人生を進むのか?過去を浄化する方法と未来の開運方法をお伝えします。
ホロスコープの鑑定結果からあなたをサポートする植物の香りをご紹介します。


①5分 1500円 トライアル鑑定
②30分 2500円 お得なアストロカードリーディング付 
③50分 5000円 納得の本格鑑定
②60分 6000円 気になる方との相性鑑定・良縁鑑定
③500円 あなたに合わせた開運占星術アロマミスト

 

 

ペットの気持ちアニマルカードリーディング

ペットのきもち、飼い主様との関係、ペットが望んでいることなどをペットにアクセスしてカードで読み解きます。


20分 2,000円(税込)

アニマルヒーリングについてはHPを参照ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/kikouhiring

 

 

 

HP   https://peraichi.com/landing_pages/view/tsukinokaori

お問い合わせ

toko@citrus.ocn.ne.jp

ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~ 戸泉寿子

8月8日は宇宙的にとてもパワーのある1日でした。
オリオンベルト、シリウス、そして地球が一直線に並ぶとき、それをライオンズゲートと呼んでいます。

この日、私は那須塩原市でクリスタルボウルやコシチャイムという楽器で、宇宙のバイブレーションを奏でる七葉さんが企画したイメージ音瞑想に参加しました。この日参加した理由の一つは、七葉さんのご自宅自体がとてもパワフルなパワースポットでお邪魔するだけで心身が整うのです。痛いところは和らぎ、心はやさしくなれる。本当に素敵なエネルギーが流れています。
 

20時からスタートした音瞑想は、七葉さんのナレーションにしたがってイメージを進めていくのですが、時折、那須高原からの爽やかなそよ風がサラサラと流れてきて、七葉さんのナレーションとそよ風が重なりとても心地よいのです。

イメージ瞑想のあとは、七葉さんご夫婦でのクリスタルボウルとコシチャイムでライオンズゲートと同じバイブレーションをもつ音色で音瞑想のための演奏です。

流れ星のように音が流れる
星が回転しているみたいな音色
これがぴったりな表現です。

音色の中に4つのエレメントや陰陽があり、立体感や生命力を感じるのです。
現実ともう一つの世界を行ったり来たりする感覚になり、いつもこの音色に癒されています。

が、今回は特別に癒されました。
七葉さんの演奏の後ろにうさぎのラヴィちゃんがいるのですが、演奏中ラヴィちゃんも癒されてウトウト…音色に集中していると、七葉さんが奏でる音色に合わせるようにラヴィちゃんのブーブーという可愛いいびきが( *´艸`)とても和やかなコラボレーションでした。

この日、七葉さんの誘導で浮かんだイメージは、先月の水瓶座の満月に浮かんだイメージと同じでした。きっと私は少しずつ自分との約束に近づいている。そんな気がしました。

この夫婦での演奏は毎月分開催されるそうです。その都度テーマが変わるそうでそれも面白そう。
気になる方は七葉さんに直接お問い合わせくださいね。
 

皆様、楽しい連休をお過ごしください。
いろいろな伝達手段がオンライン化されてから、ルナアロマテラピーを受講してくださる方が増えています。本来ならクラスの中で生徒さんが作成する月のリズムの製作物も私が代行して作って郵送しています。
クラスの中で作る製作物は3つ。
1、月のリズムにあわせた精油でつくるダイエットバスソルト
2、同じくビューティーオイル
3、生まれた時の月相の精油でつくるパワールナフェイズミスト
 
こちらは、月と私たちとの関係性や月と植物との関係性などの理論をしっかり学んだあとに、その知識をいかしてつくります。
 
 
月の作用を知ると、今なにをすれば良いかがわかる。
今すべきことを知ると物事がスムーズに進む。
そうすると、とても居心地がよく幸せな気持ちになる。
それを月の香りで整えましょう。
 
 

地上の生命のリズムに関わる月のリズム。

月の香り知っていますか?

月と作用と香り、

月星座の性質と香り、

月と香りを組み合わせて自然療法やヒーリングという視点で学んでみませんか?

オンライン講座 認定ルナアロマセラピスト養成コース

8月期 全4回コース9時~12時  

①8月22日(土)

②8月29日(土)

③8月30日(日)

④9月5日(土)

 

講座はZoomで行います。

※最終お申込みは8月13日まで

※上記の日程以外も開催可能です。お気軽にご相談ください。

 

ルナアロマセラピスト養成コースの詳細

 

皆様と月のヒーリングを共有できることを心よりお待ちしております。

 

 

HP   https://peraichi.com/landing_pages/view/tsukinokaori

お問い合わせ

toko@citrus.ocn.ne.jp

ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~ 戸泉寿子