陽キャラに憧れるアラフィフ | 人生をデザインする*50歳から自分らしく生きる暮らし

人生をデザインする*50歳から自分らしく生きる暮らし

乳がんを乗り越えて、社労士試験に挑戦する話。
とりあえず、やりたいこと全部やる。
覚悟は決まった。

 

初めまして。ご訪問頂きありがとうございます。初めての方はこちらもどうぞ⇒プロフィール💛

 

 

 

昨日から、更年期症状なのか、

疲れが溜まってるのか


頭痛がひどいです😞


おまけに眠気も🥱



こうなると、病気のこともあって

毎日フルタイムは

無理だなぁと

弱気になってしまいますダウン



さて、

弱気ついでに



最近、職場では

新しい出会いもあり


世間からは

陽キャラと言われている人たちと

知り合うことができました。



この歳になると新しい出会いは

少なくなるので

有り難いです☺️



陽キャラの人って


本当に明るくて

お喋りも上手で

頭の回転も早い!


言葉がポンポンと出てきます。


素晴らしい👍




いつも話題の中心になっていて

人気者ラブ


きっと、

学生の頃から

こんな感じで

クラスの中心的メンバーだったんだろうな…


そんなことを考えてたら


私としたことが


うらやましい!


人生楽しんでるんだろうな


こういう人は病気になんて

ならないんだろうな…


と、思ってしまった😅



ないものねだり



人と比較しないと決めたのに


やっぱりまだ


そんな煩悩から抜け出せていない汗



私には私の個性があって


ある人にとっては

それが

欲しいものかもしれない。




今日は、

自分の調子が悪いから


余計に周りの人の言動に

飲まれてしまった。




人のキャラに

何が正解かなんてない


あの人が正解で

私が不正解でもないということ




だから

自分に自信を持たなくては!


唯一無二の存在なんです


あなたも私も☘️


自分をまず愛しましょう


私のために

身体のあらゆる部分が

頑張ってくれてるんでもん💛



そして、

新たなチャレンジに向かう私です!

また次の機会に

お知らせします。