火曜に上司、先輩に意見をいただいたo
お酒が入っているとゎいえ、率直な、貴重な意見o
どれも私のことを想って言ってくれた、厳しいお言葉o
久しぶりに友達にメェルをするo
正直、呆れるよね・・・o
別れを告げるほうと、告げられるほう、、、
どっちが辛いのかな?なんて話したのを思い出すo
「終わりにしよう」・・・返事なしo
起きてる?
聞く前に自分が寝てるw
真夜中にする話じゃないのか・・・o
会うと泪が邪魔するo
期待が、情が、私を黙らせるo
現実を見てる自分と信じたい自分が喧嘩するo
何が残るの?
(離れても)大丈夫やよ
―――――――――― ふと、上司の言葉を思い出すo
迷っとるんならやめたほうがいいo
解っとるのにココロが邪魔する・・・o