火曜に上司、先輩に意見をいただいたo

お酒が入っているとゎいえ、率直な、貴重な意見o

どれも私のことを想って言ってくれた、厳しいお言葉o


久しぶりに友達にメェルをするo

正直、呆れるよね・・・o


別れを告げるほうと、告げられるほう、、、

どっちが辛いのかな?なんて話したのを思い出すo


「終わりにしよう」・・・返事なしo

起きてる?

聞く前に自分が寝てるw

真夜中にする話じゃないのか・・・o


会うと泪が邪魔するo

期待が、情が、私を黙らせるo


現実を見てる自分と信じたい自分が喧嘩するo


何が残るの?

(離れても)大丈夫やよ

―――――――――― ふと、上司の言葉を思い出すo


迷っとるんならやめたほうがいいo

解っとるのにココロが邪魔する・・・o

新人研修1日目o


訳のわからない早退・・・o

どっちつかず、、、中途半端o

聞きたくても聞けないo

言わないし・・・聞けないo
研修ってゆってあったのに・・・なんで電話したの?
「沈黙は金」、解っているけど苦しいo


同期の話をして煽るo

他の男の話を聞くのが嫌いなのを承知で話すo


話をさえぎるチュウo


聞きたくない?

あたしだって他の男の話なんかしたくないよo

先のことゎ誰にも分からないけど


明るい未来が待っていると信じたい・・・o


とりあえず、来週どう出てくるかo


波乱が起こりそう・・・o


またお電話くれるかな(苦笑)