何もなかったフリをする。

何もなかったフリをされる。


何もないフリをしてたはずなのに、

何もなかったフリをするのが辛い。


何もなかったフリをされるのはもっと辛い。


「何もなかった フリなんてしないで」

甘い歌声が頭の中で流れる・・・。


わたしは過去にされてるのに

過去にしなきゃいけないのに、できない。



「いま、ここにいるのはイケナイことじゃないでしょう?」

あなたは うん て言ったけど、意味解ってくれてたかな・・・?


イケナイことはしちゃいけない。

過ちは繰り返しちゃいけない。


わたしは誰を求めてるんだろう。

誰に求められたいのだろう。



他人を羨むなら、自分を省みよう。

他人を妬むなら、自分を愛そう。

せめて自分だけでも、わたしを愛してあげよう。


言い聞かせてるのに・・・寂しい。