- 前ページ
- 次ページ
何もなかったフリをする。
何もなかったフリをされる。
何もないフリをしてたはずなのに、
何もなかったフリをするのが辛い。
何もなかったフリをされるのはもっと辛い。
「何もなかった フリなんてしないで」
甘い歌声が頭の中で流れる ・・・。
わたしは過去にされてるのに
過去にしなきゃいけないのに、できない。
「いま、ここにいるのはイケナイことじゃないでしょう?」
あなたは うん て言ったけど、意味解ってくれてたかな・・・?
イケナイことはしちゃいけない。
過ちは繰り返しちゃいけない。
わたしは誰を求めてるんだろう。
誰に求められたいのだろう。
他人を羨むなら、自分を省みよう。
他人を妬むなら、自分を愛そう。
せめて自分だけでも、わたしを愛してあげよう。
言い聞かせてるのに・・・寂しい。