腕の中で 眠る君に 僕は願うよ

未来が笑顔で溢れるように


腕の中で 笑う君に 僕は歌うよ

生まれてきてくれたことの喜び 希望を


ちいさな君の手 広がる未来

守りたい いつもそばに


無邪気に笑ってると思えば 突然泣き

気がつけば ふと君は 寝息を立てて


この温もりが 何て大切なことなんだろう

絶やさない 離さない きっと


何ができる

がむしゃらに愛注ぎ込みたい


悲しみや諦め いますぐ風に飛ばして

希望の未来へ ah~ah


腕の中で 眠る君に 僕は願うよ

未来が幸せでありますように


腕の中で 笑う君に 僕は歌うよ

たくましく育て 生きていくことのその意味を


大きな瞳 愛を見つめ

優しさに溢れて欲しい


何を残してく 小さな君の手に

何を見せてあげる おおきな瞳に


僕が出来ること

僕たちが担う役目

この先の未来を 諦めないことさ



*****************************


ネタにしては手ぇ込みすぎだろw

麺のどや顔がまたウケるww

私服すぎwお金かかってなさすぎw


でも、感動した(^ω^)

 



ある意味、
期待を裏切らない人なのかも‥


大人げなく
事務所でぶちギレてしまった


頭の中がぐちゃぐちゃで
気が付いたら寝落ちしてる。

意外にも返してくれた
冷たいメェルにも
返信できなかった。


どこに向かっているのか
自分でも分からない。


先日の大失態で
勤務も危うい。


余計に自分で首を絞めるなんて(苦笑)


逝くことしか考えられないわたしは、
これからどこに向かうのかな‥。