やばい‥

しゃれになってない‥


何もバックがない私‥

確実消される。




やばい‥

まぢ干される‥


所長のフォローがまた痛い(苦笑)

また何か言われてるかな。。


あぁ‥どうしよう

そんなもんなのかな。。


どこに行っても
どこに居ても
わたしはダメなんだ

再確認しただけ。


早く逝きたい。