ずっと気になってたアドレスの"black sun"
まさかと思いきや・・・ビンゴ(・∀・)!!
何たる奇遇w
勝手にめちゃくちゃ親近感沸くじゃまいかw
黙っていれば分からないことだらけ。。
数年ぶりに熱く語れる人が身近にいたなんてw
時間も忘れて、門限破りの帰宅(^q^)ぷぷ
しかし・・・太りたくないぉ(´・ω・`)
肉付けたら、もっと噛まれるのだろうか(゚Д゚ )
なんで噛むんだろー(泣)
誰とGIG行くんだろ(´・ω・`)
連れてってほしいw
バンギャもとい元キシーの血が騒ぐw
こんなこと・・・
見合いの席じゃ絶対言えない(゚Д゚ )w
もやもや。。
勝手にいろんなこと考えてもやもやする。。
とりあえず、あさってはごはん(・∀・)
何にしろ、秘密を共有するのは楽しいw
毎日DVD観ながら、音楽の趣味は大事だな~とか。
自分がどうしたいのかわからん。。
どうにもならへんのがわかっとるからこそ動けないw
歳を重ねるごとに、臆病になっていくことに気付く今日この頃。。
何を話していたのか。。
絶対微妙だよなー・・・
「タイミング」ってほんと大事(´・ω・`)
もしかしたら・・・なんて。
話を聞いて、ちょっと残念に思う自分がいたりw
認めたら、傷付くのが分かってるから。