ずっと気になってたアドレスの"black sun"


まさかと思いきや・・・ビンゴ(・∀・)!!


何たる奇遇w

勝手にめちゃくちゃ親近感沸くじゃまいかw

黙っていれば分からないことだらけ。。

数年ぶりに熱く語れる人が身近にいたなんてw


時間も忘れて、門限破りの帰宅(^q^)ぷぷ


しかし・・・太りたくないぉ(´・ω・`)

肉付けたら、もっと噛まれるのだろうか(゚Д゚ )

なんで噛むんだろー(泣)


誰とGIG行くんだろ(´・ω・`)

連れてってほしいw

バンギャもとい元キシーの血が騒ぐw



こんなこと・・・

見合いの席じゃ絶対言えない(゚Д゚ )w

 


 

もやもや。。


勝手にいろんなこと考えてもやもやする。。


とりあえず、あさってはごはん(・∀・)

何にしろ、秘密を共有するのは楽しいw


毎日DVD観ながら、音楽の趣味は大事だな~とか。


自分がどうしたいのかわからん。。

どうにもならへんのがわかっとるからこそ動けないw

歳を重ねるごとに、臆病になっていくことに気付く今日この頃。。


何を話していたのか。。

絶対微妙だよなー・・・

「タイミング」ってほんと大事(´・ω・`)

もしかしたら・・・なんて。

話を聞いて、ちょっと残念に思う自分がいたりw



認めたら、傷付くのが分かってるから。