金曜夜、いきなりごはんのお誘い。
先輩とごちそうになることに。
何かやらかした?
うわさでも流れてる?とかビクビクしてたら・・・
「見合いしやへん?(^ω^)」って(゚Д゚ )
どこぞの方が気に入ってくれた、とのこと。
つか、お父さん誰なのよ??w
お客さん?メーカーさん?
全く検討つかへん。。
外面(そとづら)気に入ってもらってもなーw
普段の素行知らんしw
わたしは思ってるよりヒドイ女ですぉ(・∀・)
どこで誰に見られとるか分からんなぁー
新宿の母の手相占いを思い出した自分も頭わるいなw
結婚したいのか、したくないのか。。
もう1年経つんやなぁ・・・なんてしんみりしながら。
「○○は『結婚』がしたいんやろ」って言葉はいまだにトラウマw
ダメ男と変態しか好きになれないダメなわたしw