金曜夜、いきなりごはんのお誘い。


先輩とごちそうになることに。



何かやらかした?

うわさでも流れてる?とかビクビクしてたら・・・



「見合いしやへん?(^ω^)」って(゚Д゚ )


どこぞの方が気に入ってくれた、とのこと。


つか、お父さん誰なのよ??w


お客さん?メーカーさん?

全く検討つかへん。。


外面(そとづら)気に入ってもらってもなーw

普段の素行知らんしw


わたしは思ってるよりヒドイ女ですぉ(・∀・)


どこで誰に見られとるか分からんなぁー


新宿の母の手相占いを思い出した自分も頭わるいなw

結婚したいのか、したくないのか。。


もう1年経つんやなぁ・・・なんてしんみりしながら。

「○○は『結婚』がしたいんやろ」って言葉はいまだにトラウマw


ダメ男と変態しか好きになれないダメなわたしw

 

お前じゃない、といいたいメェル(苦笑)


太りたいけど、太りたくない。

もうデブにはなりたくない。


何をしたいかなんて分からない。

逝けないから生きてるだけ。


もう男は信じない。

信じれるのは自分だけ。


もう・・・傷付きたくない。


口は災いのもと


バレますよね
バレてますよね(´Д`)あぁ

みんな大人‥なのか?w

カミングアウトしても

メル友なんて素敵な言葉、絶対出てこないw