自分で決めたこと。


解っているはずなのに、ときどき泪がこぼれる。。



「普通」の幸せは手に入れられない。


ならせめて、「我が道」を貫かせて。。



私は、わたしの生きたいように生きる。


二度とあの子に会えなくても。。


 

 

思い立ったが吉日


フットワークの軽さは健在(・∀・)


夕方予約→翌日心斎橋w



あの子へのあてつけもあり・・・

再スタートもあり。



新しいことをするのはいいこと


したいことをしたいときにする


 


 
それでも、私はあなたがいい。