自分で決めたこと。
解っているはずなのに、ときどき泪がこぼれる。。
「普通」の幸せは手に入れられない。
ならせめて、「我が道」を貫かせて。。
私は、わたしの生きたいように生きる。
二度とあの子に会えなくても。。
自分で決めたこと。
解っているはずなのに、ときどき泪がこぼれる。。
「普通」の幸せは手に入れられない。
ならせめて、「我が道」を貫かせて。。
私は、わたしの生きたいように生きる。
二度とあの子に会えなくても。。
思い立ったが吉日
フットワークの軽さは健在(・∀・)
夕方予約→翌日心斎橋w
あの子へのあてつけもあり・・・
再スタートもあり。
新しいことをするのはいいこと
したいことをしたいときにする