はんぶんこした思い出たちを
今でもまだ覚えてますか?
はんぶんこしたあなたの心を
まだ持っててもいいですか?
一緒に聴いた「はんぶんこ」
胸が詰まる歌詞にリメイクされた
あの子は長い通勤時間、何を聴いているんだろう
一緒に聴いた曲だといいな
私があげたCDだといいな
・・・ラジオで「はんぶんこ」聴いてくれたらいいな
あの時は笑って聴いていた「はんぶんこ」も
今は泪が止まらなくて。。
わたしのこと、まだ覚えてくれていますか?
.
はんぶんこした思い出たちを
今でもまだ覚えてますか?
はんぶんこしたあなたの心を
まだ持っててもいいですか?
一緒に聴いた「はんぶんこ」
胸が詰まる歌詞にリメイクされた
あの子は長い通勤時間、何を聴いているんだろう
一緒に聴いた曲だといいな
私があげたCDだといいな
・・・ラジオで「はんぶんこ」聴いてくれたらいいな
あの時は笑って聴いていた「はんぶんこ」も
今は泪が止まらなくて。。
わたしのこと、まだ覚えてくれていますか?
.
私は、私の人生を生きたい。
どうして、るーちゃんのために生きなきゃいけないの?
ママとは一生解り合えない。
しょうがなかった、で済まされない。
済ませてほしくない。
私は、私なのに・・・
私は、私の人生を、私の生きたいように、生きたい。
親にも、あの子にも、必要とされない私は何なんだろう。。
生きている意味がほしい。。