久しぶり‥ 半年ぶりの電話。
まさか
信じられない、信じたくないことばかりだった。
信じてたのは、私だけ。。
一緒に過ごしたあの時間は何だったの?
どうして私に近付いたの?
去年の今頃は‥しあわせいっぱいだったのにね。
1年の間に起こったことだなんて‥まだ信じられないょ。
半年前は一緒にいたのにね‥?
未来なんて分からないね‥
このままだとあなたをぶっ殺してしまいそう。
あなたの目の前で逝こうと思います。
信じてたのに‥
まさか、まさかのことばかりで頭がついていきません。
私はあなたのこと、全然解ってなかったのかな。
私は何だったの?
それでも、あなたに会いたい
.
まさか
信じられない、信じたくないことばかりだった。
信じてたのは、私だけ。。
一緒に過ごしたあの時間は何だったの?
どうして私に近付いたの?
去年の今頃は‥しあわせいっぱいだったのにね。
1年の間に起こったことだなんて‥まだ信じられないょ。
半年前は一緒にいたのにね‥?
未来なんて分からないね‥
このままだとあなたをぶっ殺してしまいそう。
あなたの目の前で逝こうと思います。
信じてたのに‥
まさか、まさかのことばかりで頭がついていきません。
私はあなたのこと、全然解ってなかったのかな。
私は何だったの?
それでも、あなたに会いたい
.
132
まったく、結婚というのは残酷なことだ
いちばんなりたくない女に、いちばん好きな人の前でなってしまう
149
人生にはつきすすむしかないときもある
175
結婚とはどんなのもそもそも狂気だ
「ラルフへ」はもう全部載せたいくらい。
「ごはんとお菓子みたいに」
昔から江國さんの作品に共感できてしまったのも、もしかしたら予兆だったんじゃないか、と思えてしまうほど。
少なくとも昔は、もっと上手くやれると思ってた。
「特権」は痛かった。
「私は私のやり方でしか人を好きになれない」
「自分の気持ちに素直に恋をしてきたし、たとえどんなに怖くても、その気持ちから目をそらさなかった。
ちゃんとまっすぐ人を好きになってきた」
愛さずにいられないから愛す、だと思いたい
そのせいでいつか恋愛に終わりがくるとしても、仕方がない‥かぁ
早く新しい一歩を踏み出したい。
一方で、待っていたい自分もいる。。
.
まったく、結婚というのは残酷なことだ
いちばんなりたくない女に、いちばん好きな人の前でなってしまう
149
人生にはつきすすむしかないときもある
175
結婚とはどんなのもそもそも狂気だ
「ラルフへ」はもう全部載せたいくらい。
「ごはんとお菓子みたいに」
昔から江國さんの作品に共感できてしまったのも、もしかしたら予兆だったんじゃないか、と思えてしまうほど。
少なくとも昔は、もっと上手くやれると思ってた。
「特権」は痛かった。
「私は私のやり方でしか人を好きになれない」
「自分の気持ちに素直に恋をしてきたし、たとえどんなに怖くても、その気持ちから目をそらさなかった。
ちゃんとまっすぐ人を好きになってきた」
愛さずにいられないから愛す、だと思いたい
そのせいでいつか恋愛に終わりがくるとしても、仕方がない‥かぁ
早く新しい一歩を踏み出したい。
一方で、待っていたい自分もいる。。
.