「・・・会いたくない。。」
一番会いたい人に言われた、一番聞きたくなかった言葉o
前日ゎ「会いたい」って言ってくれたのに・・・
怖くて理由が聞けなかったo
「・・また明日」そう言って電話を切られたo
終わりにしよう、とゎ言えなくて・・・
訳の分からない中途半端なメェルを送ったo
久しぶりに眠れない夜
起きても会社に行く気がしない・・・
気を抜くと、泪がこぼれる
やっとのお昼休み、アポなしで友達に電話をする
友達の声を聴いて落ち着くo
脈絡のない話をずっと聞いてくれたo
『今は前向きに、「また明日」を信じたほうがいいよ!!』
こんな私でも支えてくれる・・・大切な人o
何とか仕事を終えるも・・・怖くて連絡できない。。
誕生日に渡したポストカードを見返すo
・・・何事もなかったような、いつも通りの電話o
会って開口一番、
「○○は勘違いしとる。
俺から嫌いにならへんよ」って・・・
勘違い??
でも、怖くて聞けない・・・o
人生最大の絶望感ゎ・・・よく分からないまま終焉o