「・・・会いたくない。。」


一番会いたい人に言われた、一番聞きたくなかった言葉o


前日ゎ「会いたい」って言ってくれたのに・・・


怖くて理由が聞けなかったo


「・・また明日」そう言って電話を切られたo


終わりにしよう、とゎ言えなくて・・・

訳の分からない中途半端なメェルを送ったo


久しぶりに眠れない夜





起きても会社に行く気がしない・・・


気を抜くと、泪がこぼれる


やっとのお昼休み、アポなしで友達に電話をする


友達の声を聴いて落ち着くo


脈絡のない話をずっと聞いてくれたo


『今は前向きに、「また明日」を信じたほうがいいよ!!』


こんな私でも支えてくれる・・・大切な人o



何とか仕事を終えるも・・・怖くて連絡できない。。


誕生日に渡したポストカードを見返すo


・・・何事もなかったような、いつも通りの電話o


会って開口一番、

「○○は勘違いしとる。

俺から嫌いにならへんよ」って・・・


勘違い??


でも、怖くて聞けない・・・o



人生最大の絶望感ゎ・・・よく分からないまま終焉o

体でもなく 心でもなく 愛してる


愛じゃなくても 恋じゃなくても 君を離しはしない

男女がうまくやる秘訣は解決法があるかどうかである。
喧嘩したときに解消法がないカップルはうまくいかない。


結婚してよくなることなんてない。
嫌いなところは2倍悪化する。
自分が直してみせる、とか思ったらだめだ。


適度な距離が大事。
相手の恋人でいること。お母さんになるな。
そうしたら性生活に支障が出る。


『浮気してもいいよ』なんて言ってはいけない。
『浮気するな』と言ってもするから。
浮気・裏切りは『魅力がない』と言われてるようなものだ。
後遺症になるのでやらないように。


女が怒っているときに男が黙り込むと女はますます怒る。
とりあえずコンビニにでも逃げ、あとで甘いものでも買って帰れ。