火曜に上司、先輩に意見をいただいたo

お酒が入っているとゎいえ、率直な、貴重な意見o

どれも私のことを想って言ってくれた、厳しいお言葉o


久しぶりに友達にメェルをするo

正直、呆れるよね・・・o


別れを告げるほうと、告げられるほう、、、

どっちが辛いのかな?なんて話したのを思い出すo


「終わりにしよう」・・・返事なしo

起きてる?

聞く前に自分が寝てるw

真夜中にする話じゃないのか・・・o


会うと泪が邪魔するo

期待が、情が、私を黙らせるo


現実を見てる自分と信じたい自分が喧嘩するo


何が残るの?

(離れても)大丈夫やよ

―――――――――― ふと、上司の言葉を思い出すo


迷っとるんならやめたほうがいいo

解っとるのにココロが邪魔する・・・o