新人研修1日目o


訳のわからない早退・・・o

どっちつかず、、、中途半端o

聞きたくても聞けないo

言わないし・・・聞けないo
研修ってゆってあったのに・・・なんで電話したの?
「沈黙は金」、解っているけど苦しいo


同期の話をして煽るo

他の男の話を聞くのが嫌いなのを承知で話すo


話をさえぎるチュウo


聞きたくない?

あたしだって他の男の話なんかしたくないよo