ヤキモチ?新人研修1日目o 訳のわからない早退・・・o どっちつかず、、、中途半端o 聞きたくても聞けないo 言わないし・・・聞けないo 研修ってゆってあったのに・・・なんで電話したの? 「沈黙は金」、解っているけど苦しいo 同期の話をして煽るo 他の男の話を聞くのが嫌いなのを承知で話すo 話をさえぎるチュウo 聞きたくない? あたしだって他の男の話なんかしたくないよo