レビューもお待ちしています🙇‍♀️

_____________________


こんばんは♪

オリンピック観てますか?

オレは観てる!


観てるかどうかは置いといて


 桃の果肉感と
ヨーグルトの爽やかさ
生クリームの濃厚さが絶妙な
簡単アイスです🍨

めちゃくちゃオススメなのでぜひ☺️



 _____________________

揉むだけ簡単♪
さっぱり桃アイス


分量)作りやすい分量

材料)
桃缶(果肉)…200g
◎桃缶シロップ…50g
◎生クリーム…100ml
◎プレーンヨーグルト…50g
 
 作り方)
❶保存袋に桃缶の果肉を入れ、手で揉んでつぶす。


❷◎を加えてさらに手で揉んで混ぜ合わせる。


❸袋を閉じ、平らにして冷凍庫で4時間以上冷やす。途中1時間ほど経ち、固まりかけていたらよく揉む。


ポイント)
♦︎甘さはやや控えめです。
♦︎途中で揉んでおくと、柔らかくなり食べやすなります。

 








 使用した容器はこれ↓


↓その他のレシピの保存・検索はこちらから

 

ランキングに参加中♪

 

 

↓使用しているアイテムはこちらから
https://room.rakuten.co.jp/room_8ef5c588f4/items