いつもありがとうございます
とても励みになっております
 
 
お返事がなかなか出来ずに
申し訳けございません
いつも楽しみに読ませて頂いております
 
 
レシピ検索はこちらから
↓↓
 
***************
 
 

  こんばんは


今日は末っ子ちゃん
5歳のお誕生日



いちごが大好きな娘
いちご三昧です


ご飯は
 本人の希望により
焼肉屋さんへ

今年は手作りしなくて済んだので
わたしも楽ちんで有り難い


家族だけなので個室で予約しました
焼肉屋さんなので
空気を吸ってすごい速さで外に出す
かいう機能のついたお店です
よく分からないけども



ここでも苺(笑)

スッポーーーーンと

すごい早さで産まれた娘

破水したんでねw

 

 人見知りも少なく

いつも元気で

ちょっと個性的

すぐ泣くし

悪知恵も働きます(笑)



このまま素直で

いい子に育ちますように…



 
レシピの保存はこちら
↓↓
レシピブログに参加中♪
  
【毎日のごはん作りがラクになつおかずの本】
本の詳細はこちら➡ ★★★
Amazon      楽天ブック 
image 
  
【つきの家族食堂 作り置き弁当
本の詳細はこちら★★★
Amazon      楽天ブックス
 
 
インスタグラム▶︎Instagram  
 
アメブロの読者登録もお待ちしています