いつもありがとうございます
とても励みになっております
 
 
*****
 
 


こんばんは
 
 
豆まき完了!
 
 
 
いいタイミングで
『鬼役』が帰宅
 
待ってましたとばかりに
末っ子ちゃん
豆まき開始
 
やる気満々です(笑)
 
でもなぜか
自分も鬼のお面をつけるw
 
鬼 vs   鬼
 
なんでですか
 
 
 
はじめの勢いは良かったものの
迫って来るパパ鬼が
だんだん怖くなるw
 
わりに
2回も豆まきしました(笑)
 
去年までは
投げることも出来ず
泣いて、隠れて、でしたが
今年からは
投げる投げる(ちょっと引きつってたけど)
 
少し成長したようです(笑)
 
 
さぁみんな!
片付けまでが節分だよ!
帰るまでが遠足だよ。的な
 
と言うと、みんな腰が重い
 
 
私にはお面なんかいらないわ!
鬼、ここに見参!!
 
 
 
そんな本物の鬼が作った
恵方巻はこちらです↓
 

 
 




 
 
 
レシピの保存はこちら
▼▼
レシピブログに参加中♪
 
 
新刊発売中♪
【毎日のごはん作りがラクになつおかずの本】
本の詳細はこちら➡ ★★★
Amazon      楽天ブックス 
image 
 
 
 
 
 
【つきの家族食堂 作り置き弁当】
本の詳細はこちら★★★
Amazon          楽天ブックス
  
 
 
 
 
インスタグラム▶︎Instagram  
 
 
アメブロの読者登録もお待ちしています