いつも見てくださる皆様
コメントやメッセージなど
嬉しく拝見しております
本当にありがとうございます
************************
ランキングに参加しております
押して頂けたら嬉しいです^_^
⬇️
************************
 ただいま発売中!
Amazon            ▶楽天ブックス
image
 
 
 
 こんにちは
 
昨日はクリスマスパーティーをして
寝る時間がすっかり遅くなり
早起きの末っ子ちゃんも
今朝は一番最後に起床
 
眠い目をこすりながら
リビングへ
 
サンタさんからの
プレゼントになかなか気づいてくれない
 
私とお兄ちゃんで
ツリーの方へ促すも
眠くて目が開けられないようで
全く気づかず
 
やっと気がついた時の
テンションの上がりよう
サンタさんは来ないよ!
と言っていた本人も
かなりビックリしたようで(笑)
サンタさん来てくれたねー♪♪
と大喜びでした(笑)
 
 
さて、昨日は今年最後の
連載更新の日
私の連載を楽しみにして下さっていた皆様
本当にありがとうございました!
また来年も引き続き
宜しくお願い申し上げます
 
 
今回はクリスマスバージョンの
ガトーショコラのレシピをご
ご紹介しております
 
生クリームがたっぷり入った
とてもリッチなガトーショコラです
 
2日目以降が食べごろで
本当に濃厚で美味しいので
良かったらお試し下さいね♪♪
 

 

 
 
レシピはこちらから▼
 
 
デコレーションなしでも♪♪
 
バレンタインにも是非♪♪
 

 
 
レシピの保存はこちら▼
  
インスタグラムはこちら▼
 
 
毎日のごはん作りがラクになるおかずの本
 ★★★  ←新刊の詳細はこちら 
Amazon            ▶楽天ブックス
image
 
 
【作り置き弁当】宝島社より発売中
Amazon アマゾン       ▶楽天ブックス 
 
 
アメブロの読者登録も宜しくお願いします^ ^