いつも見てくださる皆様
コメントやメッセージなど
いつも嬉しく拝見しております
本当にありがとうございます
************************
ランキングに参加しております
押して頂けたら嬉しいです^_^
⬇️
************************
 ただいま発売中!
Amazon            ▶楽天ブックス
image
 
 
 
こんばんは
 
 
昨日はお見舞いのコメントや
メッセージ
本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです


ここからは
我が家のインフルエンザのお話しなので
興味のない方はスルーして下さいね


インフルエンザ…
月曜日、長男の発熱から始まりました

月曜日の朝
長男37.5℃の発熱

お昼に病院へ
ここでうっかり病院へw
半日経たないと検査してもらえないことを
すっかり忘れてました、、

その日の夜
あっという間に熱が上がり
39.5℃

翌日、インフルエンザA型と診断されました
かなりぐったりしていて
かわいそうでした

そうこうしていたら
その日の夕方
わたしもダウン
39℃の発熱
かなり久しぶりの高熱に
年老いた身体がついていけず
旦那さんにメール

私も多分インフルエンザになったかも
何時頃帰ってこれそう?
と……

旦那さんまさかの忘年会w
ドンチャン♪でメール気付かずw


長男は翌日には熱が下がったのですが
私が歳のせいか
3日間なかなか下がらず
頭痛と関節痛も酷くて
はじめてのインフルエンザに

こんなに大変なんだと
身に沁みましたw


私がまだ治りきらないうちに
末っ子ちゃん
木曜日の夜に発熱w
39℃
熱が高くて熱性痙攣

旦那さんも焦る
が、市の専門ダイヤルで確認し
熱性痙攣なら大丈夫とのことで
翌朝まで様子をみて
旦那さんが病院へ連れて行ってくれました

その旦那さんが
金曜日の夜ダウンw

と、こんな感じで
みるみる感染していって
みんな39℃以上の高熱が、、

かなりの感染力

長女だけは
今のところ
自室で隔離状態なので
うつってないようす
移りませんように、、、


ブログの更新も5日ほど休みましたが
スマホを開くこともせず
唯一、学校や子供の習い事などへの連絡
お仕事の締め切りを伸ばして下さいーー
という連絡のために使った程度で
全く見れていません
なので、何か見落としていたら
本当に申し訳けありません
ご理解頂けますと嬉しいです



火曜日のレシピブログさんの連載は
根性で更新しておりましたので
良かったら
こちらのクランブルパウンドケーキ
作ってみて下さいませ^_^

パウンドケーキ自体
アーモンドパウダーのおかげで
しっとり香りよく焼き上がります♪




レシピの保存はこちら▼
  
インスタグラムはこちら▼
 
 
毎日のごはん作りがラクになるおかずの本
 ★★★  ←新刊の詳細はこちら 
Amazon            ▶楽天ブックス
image
 
 
【作り置き弁当】宝島社より発売中
Amazon アマゾン       ▶楽天ブックス 
 
 
アメブロの読者登録も宜しくお願いします^ ^