いつも見てくださる皆様
コメントやメッセージなど
いつも嬉しく拝見しております
本当にありがとうございます
************************
ランキングに参加しております
押して頂けたら嬉しいです^_^
⬇️
************************
 ただいま発売中!
Amazon            ▶楽天ブックス
image
 
 
 
こんばんは
 
 
掃除機が届きました!
 
初のダイソンです
型落ちですけどね、、
 
型落ちでも威力は抜群!
 
きれいそうに見えて
めっちゃ粉塵がありました⤵️
 
子供たちに
すごい!
すごい吸える!
うおーーー!
と雄叫びをあげつつ
 
ソファーも布団もやってみよう!
 
あちこち吸いくりました
 
何だか我が家が
浄化された気さえして
もはや
バイキンもウィルスさえもいないように
思えます
 
 
 
今日は
豚肉とごぼうの旨みたっぷり
炒めたら10分煮含めて完成♪
とってもおいしい
お惣菜系おかずのレシピを
載せています
良かったら作ってみて下さい^_^
 
こちらのレシピで半分残ったごぼう
ささがきにして
水にさらして
冷凍保存しました

ごぼうは
残ったら必ずこうしています^_^
 
一気にやっておくとあとあと楽ですし
寒い今の時期
豚汁や炊き込みご飯が食べたくなるので
そんな時に
さっと使えて便利です^_^
 
ごぼうが入ると
かなり美味しくなるのでね
あると嬉しいです
 
冷凍保存で1ヶ月ほど保ちますよ♪
 
ささがきにして水にさらして
 
しっかり水気をふいて
 
保存袋へ
(ストローなどで空気も出来るだけ抜いて)

 
レシピの保存はこちら▼
  
インスタグラムはこちら▼
 
 
毎日のごはん作りがラクになるおかずの本
 ★★★  ←新刊の詳細はこちら 
Amazon            ▶楽天ブックス
image
 
 
【作り置き弁当】宝島社より発売中
Amazon アマゾン       ▶楽天ブックス 
 
 
アメブロの読者登録も宜しくお願いします^ ^