image
いつも見てくださる皆様
コメントやメッセージなど
嬉しく拝見しております
本当にありがとうございます
************************
ランキングに参加しております
押して頂けたら嬉しいです^_^
⬇️
************************
ただいま発売中!
Amazon            ▶楽天ブックス
image
 
 
こんばんは
 
はじめに
回し者ではございません
 
宝島社の伊藤さんから
時折、素敵な付録付きの雑誌
を頂くことがあるんですけどね 
今回は
過去最高に驚きましてね
 
めっちゃ可愛いのに
めっちゃ使えるバック
を頂きました!
 
ありがとうございます!
 
 
すごくしっかりしたバックなのに
こんなにリーズナブルでいいのだろうか
 
 
見た目だけじゃない
中身もちゃんとしてる
ジッパー付きのところと
左右にマグネット式のところがあって
女子には嬉しい構造
言い回しが下手すぎてすみません、、
写真みてね(笑)
 
コートにかけてみたりしてみたら
めっちゃ合いました^_^
ここで自分を登場させるほど自信はないのでイメージ画像でお届け(笑)
 
今日、発売だったようです
気になる方がおられたら
と思いますので
リンク貼っておきますね♪
(アガタ パリ)
▶︎Amazon
image

 
最近、お菓子作りがますます楽しくて
末っ子ちゃんはもう寝たので
お菓子の練習をしようと思います^_^
ではでは♪♪
 
 
 今日は
反り返らない!
食べやすい!
焼きやすい!
タレは混ぜるだけ!
さっぱりだけどしっかりおいしい
ネギ塩だれです^_^
良かったら作ってみて下さい
 
 
 
レシピの保存はこちら▼
 
 
インスタグラムはこちら▼
 
 ただいま発売中!
(10月11日発売)
毎日のごはん作りがラクになるおかずの本
 ★★★  ←新刊の詳細はこちら 
Amazon            ▶楽天ブックス
image
 
 
【作り置き弁当】宝島社より発売中
Amazon アマゾン       ▶楽天ブックス 
 
 
アメブロの読者登録も宜しくお願いします^ ^