いつも見てくださる皆様
コメントやメッセージなど
いつも嬉しく拝見しております
本当にありがとうございます
************************
ランキングに参加しております
押して頂けたら嬉しいです^_^
⬇️
************************
 ただいま発売中!
Amazon            ▶楽天ブックス
image
 
 
 
こんにちは
 
今日は
キッチンエイド
ハンドミキサー
ふわっふわのブッセのレシピです^_^
 
 
ふわふわのブッセに
粒あんと栗をサンドして
生クリームをこんもりと♪♪
幸せのひと時(笑)
 
うちの子たちは
メレンゲを使った
ふわふわ系のお菓子が好きで
ブッセ、シフォンケーキ
ロールケーキを作ると
飛びつき方が半端ないですw
やる気も出ます^_^
なんでも好きなんですけどね、、
その中でもっていうことで
 
ブッセの肝はメレンゲ!
キッチンエイドのハンドミキサーは
とってもきめの細かい
メレンゲが出来ますよ♪
 

 
生クリームもキレイに
あっというまです♪
 

しかも、静か!
私が使っていたハンドミキサーは
めっちゃうるさくて
子供たちが寝ちゃうと
作りたくて仕方ない時でも
使えない、、

しかも
このハンドミキサー
9段階に変えれる優れものです♪
 
 
メレンゲさえ出来ればあとは簡単♪
好きなものをサンドしてもOK
ふわふわの和風ブッセ
良かったら作ってみて下さい^_^
 
レシピは
cotta(コッタ)にて公開中です
レシピはこちらから↓
 
 
 こちらで使用した
キッチンエイドのハンドミキサーも
cotta(コッタ)で購入できますよ♪
レシピ内にリンクが貼ってありますので
合わせてご覧頂ければと思います^_^
 
  
 
レシピの保存はこちら▼
  
インスタグラムはこちら▼
 
 
ただいま発売中!
(10月11日発売)
毎日のごはん作りがラクになるおかずの本
 ★★★  ←新刊の詳細はこちら 
Amazon            ▶楽天ブックス
image
 
 
【作り置き弁当】宝島社より発売中
Amazon アマゾン       ▶楽天ブックス 
 
 
アメブロの読者登録も宜しくお願いします^ ^