こんばんは


大変おそくなりましたが
先日、短くお礼を書いただけでしたので
改めて、、

この度、レシピブログアワード2018
節約部門グランプリを受賞させて頂き
大変、喜ばしくとても光栄に思っております。
これもひとえに、皆様のお陰と
頭が下がりっぱなしです

賞をもらったーーと
自慢にしか聞こえないかも知れませんが
人の自慢ほどつまらないものはないw
お礼だけは書きたいので
お付き合い下さいませ




この賞を頂けたのは偶然か必然か運なのかは
分かりませんが
確実に読者の皆さまのおかげです
本当にありがとうございます

まさかの姉妹(ゆーママ)受賞となり
一生の記念、冥土の土産となりました(笑)

レジェンド入りされた
武田真由美さんさんからも
温かいコメントを賜り
大変恐縮しております
ありがとうございました


私がブログをはじめてから
もう2年半が過ぎました
とても長い2年半でした

はじめはのんびり始めたブログで
日記のようなものでしたが
一年を過ぎたあたりから
少し思うところもあり
料理を中心に、ブログを書いてまいりました

この歳で夢中になれる事が出来るなんて
とても幸せなことです

今は私にとって
ターニングポイントかも知れません

どうぞこれからも
たまにで良いのでここに来て頂けたら
幸いです


本当にありがとうございました



こちらのチョコチップブラウニーは
2018年レシピ部門で5位となったそうです
重ね重ねありがとうございました
↓↓



インスタグラムはこちら
⬇️


ランキングに参加しております
押して頂けたら嬉しいです^_^
⬇️


アメブロの読者登録
の方も宜しくお願いします