こんばんは

先日の業務スーパー記事をみて
ついつい業務スーパーへ行かれた方
いいお買い物は出来たでしょうか?
牛乳パック丸ごとゼリーとか
羊羹とかすごく衝撃ですよね!

いきなり業務スーパーが出来てた方!
ありますよね^ ^
気づいたらこんなとこにあんなお店が!

我が家の近所にも徒歩圏内に
まさかのケーキ屋さんが出来ていて
それはそれは嬉しくて
出来てたーと教えてから
旦那さんが3回ほど買ってきてくれました
自分じゃないのね。人に行かせるタイプ。



さて今日は、先日のつくりおき
だいぶ経ってますw
ハロウィンよりもちょっと前のですが、、



* ことこと煮込んだビーフシチュー
* カットネギ
* 豚こまで生姜味噌そぼろ
* 豚バラとじゃがいもの甘辛照り煮
* ガーリックソルトチキン
* カニカマとレタスときゅうりのサラダ
* なすのソテー(下拵え)
* 鮭の生姜醤油漬け


レシピは下のリンクから良かったら^ ^


★★★ ←豚こまで生姜味噌そぼろ


★★★ ← 豚バラとじゃがいもの甘辛照り煮


★★★ ←なすとツナのトマトソースグラタン


ハロウィンで
ガーリックソルトチキンと
ビーフシチューを出しました^ ^



今日は漬けて焼くだけ
手間なしの
味噌マヨポークのレシピを書いています
良かったら作ってみてくださいませ






インスタグラムはこちら
⬇️


ランキングに参加しております
押して頂けたら嬉しいです^_^
⬇️


アメブロの読者登録
の方も宜しくお願いします