このブログは
日々の生活、家庭で出来る範囲の
お料理やお菓子作り
子供たちの事などを綴っております(*^^*)

興味のある方は
最後まで読んでいって下さると
幸いです(*^^*)


↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します


インスタグラムもしております。
良かったらのぞいてやってくださいませ。
↓↓



こんばんは

今日はせっせっとちびちゃんを寝かせて
作り置き
今回は少し手間のかかるものもあったので
時間はかかりましたが
取り敢えず12品完成しました(o^^o)

冷蔵庫にはお刺身とかお魚とか
調理不要品もあるので
これで充分かな〜という感じです(o^^o)

{461DE4DC-9A1C-49F0-A33E-239FE8208D7D}



今日の作り置き(12品)

☑️ロールキャベツ
☑️ベーコンとマカロニのグラタン
☑️レンジなすのおろし煮
☑️大根とツナの甘酢サラダ
☑️もちもち*かぼポテボール
☑️豚こまとごぼうの生姜醤油漬け
☑️無限ピーマン
☑️小松菜としらすのお浸し
☑️ちくわの甘辛炒め

*レシピは後日いくつか載せる予定です


{347B5D8D-DAFA-49D1-B3F7-5799C978D7A6}

{4454BC6C-4BDB-4A37-A0D6-36B2691CECDF}


何を見てるのかな〜
{3F865AAE-E4A1-4BED-BA0B-9E9AE116052A}

お散歩の途中
何度も止まって覗き込むちびちゃん

なぜか
選挙ポスターのおじさんまでのぞくw

{57F1B72C-A79E-42D3-A536-4AA503BCE9BA}

結局、裸眼でのぞく


因みに100均の双眼鏡です(o^^o)

↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します

アメブロの読者登録も
良かったら宜しくお願い致します