このブログは
日々の生活、家庭で出来る範囲の
お料理やお菓子作り
子供たちの事などを綴っております(*^^*)

興味のある方は
最後まで読んでいって下さると
幸いです(*^^*)

↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと
応援よろしくお願い致します(>_<)



インスタグラムもしております。
良かったらのぞいてやってくださいませ。
↓↓



こんにちは

今日は朝から
ひとり優雅モーニングをしてました

どーしても食べたかった
フレンチトースト

子供たちはおにぎりで朝ごはんにして
みんながいなくなってから
私だけ残しておいたバゲットを
卵液に浸して
カリッとふわっと
おいしく頂きましたw
もれなく柿はちびちゃんに奪われましたw


フレンチトーストのリンク貼っていますので
良かったら(o^^o)

{D667A736-4177-4D79-8D7D-A76046B49510}


☆☆☆フレンチトーストはこちらをクリックするとレシピに飛べます(o^^o)

{F3527FDB-4B35-45EA-8F59-360BB0240E12}




この前のお芋掘りの時のさつまいも
食べやすいサイズのを二本食べたんですけど
一人一株掘ったのでとにかく沢山(>_<)

巨大なのが真ん中の二本

{83DAE88C-EAB4-41DB-8C73-46476196F544}

この巨大な物は一本で700gはあるんです(>_<)
取り敢えずこの二本は
マッシュして冷凍しました…

{103FD302-1980-4701-BB03-1B3D37FFA5BF}

さつまいも取られてほじられるの図w


↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーを
ポチッと応援よろしくお願い致します

アメブロの読者登録
良かったら宜しくお願いします