ショッキングピンク | やさぐれ女のどうでもいい呟き

やさぐれ女のどうでもいい呟き

日々の出来事などを綴っています。
毒がある中にもクスリと笑えるオチにしたいとは思っていますが、毒気しかありません…。

 

 

ファッション雑誌によくある1ケ月コーデ。

10年以上前、当時買っていた雑誌に載っていた東京OLと大阪OLの1ケ月コーデでの大阪OLのトレンチコートの色がショッキングピンクみたいな濃いピンクだった。

確かに当時、店でそういう色のトレンチを売っているのを見た。

大阪といえど、少なくとも私の周囲では濃いピンクのコートを着た人は一人もいませんでした。

コートだけでなく全体的に派手な感じの人に仕上がっていた。

大阪人だからという設定だけで、派手好きな設定をしているとしか思えなかった。

そんな私は、東京OLの服装に目が釘付け。

ベージュのトレンチをはじめとした、全体的にベーシックなコーディネート。

私の好みと一致していた。

 

 

 

 


人気ブログランキング