お弁当お弁当 | ぐうたらワーママの徒然家計事

ぐうたらワーママの徒然家計事

アラフォーです。
がっつり共働き夫婦+姉妹の4人家族。
家計や中学受験、お買い物や気になったことを記録していきます。


姉妹のママやってるユウです
本当は働きたくないアラフォーワーママです
ご挨拶はこちら⇒ブログ移転してきました
移転前のブログは楽天ブログでした
興味のある方は⇒移転前ブログ



どとうの塾弁


保温弁当の内側に
朝、おかずとごはんをつめたものを
旦那が冷蔵庫に入れておきます


イチコは学校から帰ってくると
おかずとごはんをレンジでチン音符ルンルン


よくあたためて外装容器につめ
持って行ってます!!


前日の夜に弁当用のおかずを作ったり
作り置きや冷食を使用してます真顔


朝、卵焼きだけ作ったりすれば完了ウインク


旦那さんが詰めてくれますイエローハーツ
てか、旦那が塾弁は対応してますてへぺろ


私は私の弁当をつめてます🍙


旦那さんは弁当じゃないので!


これが1年続き…
中学入ったらまだまだ続くんですね滝汗


大変だぁ



こっそりフィットネス中
昨日から体重増減 △0.1キロ
1/3から△2.4キロ

2/9 バイク30分
ウォーキングデッド見ながらこいでる

 
↓よければポチ貰えると嬉しいです星
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村