年末休暇突入に伴いブログ移転してきました。 | ぐうたらワーママの徒然家計事

ぐうたらワーママの徒然家計事

アラフォーです。
がっつり共働き夫婦+姉妹の4人家族。
家計や中学受験、お買い物や気になったことを記録していきます。

クローバー訪問ありがとうございますクローバー
4人家族のアラフォーワーママのユウです
マイペースに家計のこと等つづっています
ブログ移転してきました
興味のある方は⇒移転前ブログ


年末休暇突入(まだ出勤日はありますが、気持ちはもう突入しているのでニヒヒ)に伴いブログを移転しました。

名乗りもついでにユウと変更します。


ユウ家は


私、ユウと旦那さんのアラフォー夫婦と


姉妹の長女イチコと次女ニコ(どちらも仮名ですニヤニヤ


以上、4人家族です。


ユウ猫
右矢印気付いたらアラフォーのフルタイムワーママ。猫かぶりなため、外からの評価は高めですが、身内の評価は低いぐぅたらママです。両親からは結婚できたのは奇跡に近いと未だに言われますが、、、なんとか人並みな家庭を築けていると思います。


旦那さん犬
右矢印アラフォーの仕事大好き人間。楽天家な割に神経質なので、ユウはよく怒られますが、無視もしくは逆ギレで対抗しています。


長女のイチコうさぎ
右矢印小学校五年生。旦那さんの熱烈な希望により来年、中学受験予定です。読書好きのごくごく普通の女の子です。


次女のニコハムスター
右矢印年長さん。
まだまだ、可愛い盛り、工作好きな女の子。
最近、オンライン英会話を始めました


散財傾向のあるユウと姉妹、物欲の薄い旦那ですが、まあまあ貯金ができていますOK


何故か我が家は私が家計管理をしているため、備忘のためにブログを利用中


楽天ブログを利用していましたが、アメブロの限定記事とか絵文字ニヤニヤキラキラデコデコされた記事が羨ましくて引っ越してきました。


お見知りおきをウインク


↓よければポチ貰えると嬉しいです星

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村