固定費UPだけど | ぐうたらワーママの徒然家計事

ぐうたらワーママの徒然家計事

アラフォーです。
がっつり共働き夫婦+姉妹の4人家族。
家計や中学受験、お買い物や気になったことを記録していきます。


姉妹のママやってるユウです
本当は働きたくないアラフォーワーママです
ご挨拶はこちら⇒ブログ移転してきました
移転前のブログは楽天ブログでした
興味のある方は⇒移転前ブログ


あああ


定期購入始めちゃいました滝汗



初回はこれでも安いのです…


スクラブはハッカキラキラ
顔がスースーしますニヒヒ


最初ジンジンするし
刺激が強いかと思いましたが
癖になりますデレデレ


肌の調子もすこぶるよくて


試供品(夜のみ)がきれた後
元の化粧水に戻したら
全然違うのがよくわかりました真顔


でも、高いので朝晩じゃなく
晩だけ…


朝は今までのを使用かな




こっそりフィットネス中
昨日から体重増減 +0.2キロ
1/3から△2.3キロ

2/7 バイク30分
明太もちチーズグラタンを作成
美味しかった〜
(おい、ダイエットは??)

 
↓よければポチ貰えると嬉しいです星
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村