入学準備 | ぐうたらワーママの徒然家計事

ぐうたらワーママの徒然家計事

アラフォーです。
がっつり共働き夫婦+姉妹の4人家族。
家計や中学受験、お買い物や気になったことを記録していきます。


姉妹のママやってるユウです
本当は働きたくないアラフォーワーママです
ご挨拶はこちら⇒ブログ移転してきました
移転前のブログは楽天ブログでした
興味のある方は⇒移転前ブログ

2月は28日だけど
2日も祝日があってウキウキのユウです


今年はニコが新一年キラキラ


文房具を準備し始めましたウインク






筆箱は箱型指定


油性ペンも入れる場所があり
鉛筆けずりあり
ロックもできる!!


今の筆箱は機能的ですねウインク


えんぴつ
消しゴム
はさみ


はすみっコでそろえましたウインク


すみっこ好きなニコ


クーピーもすみっコがあるポーン
可愛いいラブラブ


まだまだそろえなきゃいけないものが沢山


体操着と給食着はまだ先かなぁ


ちなみに卒園・入学に着る服は
お古が準備済みウインク


問題は私が昔の着れるかです💦



こっそりフィットネス中
昨日から体重増減 △0.3キロ
1/3から△2.7キロ

2/10 バイクサボり

 
↓よければポチ貰えると嬉しいです星
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村