塾代内訳分かったけど | ぐうたらワーママの徒然家計事

ぐうたらワーママの徒然家計事

アラフォーです。
がっつり共働き夫婦+姉妹の4人家族。
家計や中学受験、お買い物や気になったことを記録していきます。


姉妹のママやってるユウです
本当は働きたくないアラフォーワーママです
ご挨拶はこちら⇒ブログ移転してきました
移転前のブログは楽天ブログでした
興味のある方は⇒移転前ブログ

 

中学受験も終盤に入りましたね!


今年は姪っ子が受験生なので
結果が気になるところですが、、、
静観します真顔


あんまり周りが騒ぐのもね滝汗


ちなみに1月のお試し受験は合格🌸



神頼みもしましたニヤニヤ


旦那さんは
色んなサイトをみて
動向を追って楽しそうですチーン


謎な人


そんな中、イチコは
1時間半位勉強をし
switch、LEGO、読書とマイペースでした真顔


受験の出願だけでいくらかかるのかチーン
妹に聞いてみようかなぁ…


先日、旦那さんに聞いてた
塾の引き落とし金額の内訳
わかりました!


月謝が4万円ちょい
(1万円以上UPしてた滝汗
後は前期の模試代が2万円ちょい
残りの7万円が追加講習代


この追加講習いるかな??


ホント疑問えー


こっそりフィットネス中
昨日から体重増減 △0.3キロ
1/3から△2.5キロ

2/1 バイク30分
恵方巻き食べすぎましたニヒヒ

 
↓よければポチ貰えると嬉しいです星
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村