1月の大出費2つ目は | ぐうたらワーママの徒然家計事

ぐうたらワーママの徒然家計事

アラフォーです。
がっつり共働き夫婦+姉妹の4人家族。
家計や中学受験、お買い物や気になったことを記録していきます。


姉妹のママやってるユウです
本当は働きたくないアラフォーワーママです
ご挨拶はこちら⇒ブログ移転してきました
移転前のブログは楽天ブログでした
興味のある方は⇒移転前ブログ

 

夕飯の準備中
呪術廻戦のアニメをアマプラでみる私


おおう、作り置きがはかどるニヤニヤ




さて、1月の大きい支出


2つ目は塾の費用
塾は見る人が見れば分かるんでしょうね真顔


これの問題は


私はこのお金が塾代なのは分かるけど
何の費用なのかわからないことゲロー


旦那に聞いたら
確認しとく〜と軽く言われたので


いずれわかるハズ


冬のボーナスから塾代はより分けたけど


足りるかしら滝汗


これから学費がかかるわぁ笑い泣き
(注:我が家の中学受験は旦那の希望)


こっそりフィットネス中
昨日から体重増減 △0.4キロ
1/3から△2.2キロ

2/1 バイク35分
まあまあ

 
↓よければポチ貰えると嬉しいです星
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村