安くなったと言われても、後悔しかない出費 | ぐうたらワーママの徒然家計事

ぐうたらワーママの徒然家計事

アラフォーです。
がっつり共働き夫婦+姉妹の4人家族。
家計や中学受験、お買い物や気になったことを記録していきます。


姉妹のママやってるユウです
本当は働きたくないアラフォーワーママです
ご挨拶はこちら⇒ブログ移転してきました
移転前のブログは楽天ブログでした
興味のある方は⇒移転前ブログ

 

今月の支出大の1つ目


イチコ(長女)の歯科治療代笑い泣き



ようやく、イチコの歯の治療が完結しました。


神経まで危ういと言われ、
前回の緊急事態宣言中からサボった検診。


後悔しかありませんでした
(幸い神経は残せました。)


奥歯のかぶせるもの


保険適用か
保険適用外か


歯医者から二択を示された結果、
親としての反省も含め。


保険適用外を選択し
5万円超の負担ゲロー


実際に治療したら、


でした真顔
歯が小さめだったから安くなったそうです。


でも、痛い滝汗


ちゃんと歯科検診には行こう!!
と改めて思いましたよチーン


我が家は
↑フロス使ってるし
ちゃんとやってる気でしたが


また↑これ買います笑い泣き


ユウのmy Pick



こっそりフィットネス中
昨日から体重増減 +0.4キロ
1/3から△1.8キロまま

1/31 バイクさぼり
食べすぎのなかだるみチーン

 
↓よければポチ貰えると嬉しいです星
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村