朝から凹んだこと | ぐうたらワーママの徒然家計事

ぐうたらワーママの徒然家計事

アラフォーです。
がっつり共働き夫婦+姉妹の4人家族。
家計や中学受験、お買い物や気になったことを記録していきます。


姉妹のママやってるユウです
本当は働きたくないアラフォーワーママです
ご挨拶はこちら⇒ブログ移転してきました
移転前のブログは楽天ブログでした
興味のある方は⇒移転前ブログ

ショックなことがありましたチーン


朝、お弁当を全部詰めて
オカズの段をチンして温めて
さあできあがりとお弁当に重ねようとしたら


思ったよりも熱くて笑い泣き


床にひっくり返した


朝から涙目です笑い泣き


ひっくり返したお弁当汚いし
写真は撮りませんでしたが、、、


まさかこんなことになるとは…
たまたまいた旦那には


横着するから、とか
バカだな、とか

追い討ちをかけられて涙目笑い泣き


時間がギリギリの中
再度詰め直して持っていきましたが
これからは気をつけますチーン


そうそう、甘いものが食べたくなった時
のためにこれを買ったんですが↓



低糖質のプリンウインク
64カロリーって低いですよねポーン


味はまあまあでしたウインク


まあ、プッチンプリン派としては
ですがアセアセ



こっそりフィットネス中
昨日から体重増減 △0.2キロ
1/3から△2.7キロ

2/3 バイク30分
夕飯にもんじゃ食べたい気分

 
↓よければポチ貰えると嬉しいです星
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村