こんばんは夜空


今日は、地元もゲリラ並みの豪雨でした雷


なので、自己ヒーリングをしたりして過ごしたんですが、


途中で何回か眠ってしまい、夢を見ましたzzz


『吉夢』だったのでちょっとニンマリ(´∀`o)


私が見る夢は『明晰夢』なのでリアル感があります


しかも、夢だとわかっていて見続けるので起きると結構疲れていますぼー


あっ、『明晰夢』の話は置いといて、今回見た夢も『吉夢』でありますようににへ


そう願っていますきらきら


今月は月始めから金運がUPしているので、『もっとUPしてねアゲアゲ』と8月8日の日(ライオンゲート)に思ったのでしたマリオ


私の『吉夢』結構当たるのでちょっと期待してます笑


夢の話が好きな人は面白いので読んで見て下さい↓↓









フェリックス星雲の中の星が爆発した時の様子ですが、天使が手を伸ばし翔んでいるように見えるのは私だけかな?