おはようございます晴れ


私は、新しい仕事が増えて残業の毎日でお疲れモードですぼー


それなのに、仕事をしている夢を見ました(夢の中でも……yaa


みなさんは、夢を毎日見ますか?


私は殆ど毎日見ますニコ



日前に吉夢を見ましたハートテヘッ


前は、『吉夢見たよ~』って言っていたんですが、


スピリチュアルおじさん(旦那さん)が『言わない方がいいんじゃないの』と言うものだから、


言いたかったけど今回は黙っていましたうう


そしたらね、良いことあったんですよ~なっ・・・なんと!


講座の受講料と同額が手元に入って来ました~マリオマリオマリオマリオマリオ


ひゃっほ~~~いえーいえーいえー


そして、一昨日も吉夢を見たんですよマリオ


今度は何もないかも知れないけれど、残業続きの私には、ちょっとしたワクワク感のプレゼントなのでしたプレゼント


良いことありますように~ポッ


過去記事

宇宙銀行


あっ、そうそう、


残業続きでつい愚痴を言っちゃっている私…、


愚痴は控えなくちゃね笑




ビル・ゲイツの手相
覇王線がクッキリええ~~



今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ