今日は慣れないことをしてつかれたからしょうか?

うたた寝をしてしまいましたらぶ②


父の夢を見ました


いつもの笑顔で、
『松島~の~♪』…と歌いながらトイレから出てきて、台所へ入って行ったので、

『あっ、お父さん!』と言って私が駆け寄ったら、姿が見えなくなりました。


この辺にいたよね…と手を差し伸べたら、姿は見えないのにお父さんの手に触れました。


ゴツゴツとしてたけど温かくて確かにお父さんの手でしたキャハハ


そこで目が覚め、夢を見たのだとわかりましたが、手の感触がとてもリアルだったのです。


私の逢いたいと思う気持ちが強くて夢に出てきたのでしょうか?


今日はご苦労さんと言いたかったのでしょうかねニコ





Android携帯からの投稿