おはようございますニコ


今朝は、同じ夢を2回見ました。


起きて…

はてなマークはてなマークはてなマーク


トイレに起きる前と二度寝した後に見た夢が同じでした。


夢の内容はというと…、


何処かのお部屋で5、6人の人達が何かの試験を受けているようです。


私は、意外と早く終わり、余裕で回りを見渡しました。


なにやら、みんな同じことを一生懸命しています。


ガ~ン叫び叫び叫び


私は、その一番最初にやらなくちゃいけないことを、すっ飛ばしていることに気が付きました…ガーン


しかし、その道具も忘れて来て、それをやるとやらないのでは、雲泥の差が出てしまうということを、すっ飛ばしてしまい、青くなっている私…えっ


そこで目が覚め…

トイレに起き… 

『何だか、夢の中までおっちょこちょいだね~』…と思いながら二度寝しました…


朝、目が覚め…、変だなぁと思ったら同じ内容の夢を見たことに気が付きました。

何故、2度見たと思ったかというと続きがあったからです。


試験を受けていて大事な行程をするのを忘れてしまった私は、結局やり直せなかったんですね


用紙は1枚きりという決まりがあったから…


場面は変わり、体育館のような所で荷物が一杯置いてあり、ここに自分の荷物も置きなさいと指示されました。


でも、こんな所に置いて盗まれないか心配だったので貴重品をポケットにしまおうとしたら、なんとお財布の口が開いてしまい小銭を撒き散らします。


撒き散らしたお金を拾い集めるのを手伝ってくれた見知らぬ男性がいました。


その人は拾いながら、『傷口に入ると大変なことになるから気を付けて』と言いました。


そこで目が覚めましたが…


何のことでしょうか…はてなマーク


でも、『何かに気を付けなさい』ということだと思いました…


結構、夢が当たるんで…


気を付けたいと思います…かお



さて、気分を変えて今日も1日頑張るぞぉ~グー


皆さま、良い1日を~虹






Android携帯からの投稿