ⅲ空からの中継局ⅲ -6ページ目

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

なんかえらい休み長いけど全然予定入ってないっていうねwwwww

安定のぼっちです\(^O^)/


あ、でもイベントひっさびさに行くー!

てか今年初(笑)活動してなさ過ぎるwww去年と同じじゃねーかwww

マミさんの制服バージョンをやる予定なのだがウィッグの加工がどうなるか次第でもあるのよねー(´・ω・`)

キャラウィッグ買おうかと考えたけどやはり気に入るのがなかった・・・

あの無重力ロールをどう再現してやろうか<●><●>悩むのだよ!


あ、あと毎年のことながらコナンも観に行く!楽しみ☆



最近すごい字に飢えてて本読むのがすごく楽しいんだけど、なんでだろwww

前は全く小説とか読まなかったんだけどなぁ~(・ω・)

それで獣の奏者読んでるんだけどちょっと前にN●Kでアニメ再放送してたのみてどストライクだったのね。

それで原作本買ったの!超読み応えある!!!今まだ途中なんだけどねー。ほんと引き込まれる。うちはこういう話すっごい好きだ(´∀`)


てか髪の毛がかなり伸びてきて切ろうかどうか迷ってるぅぅぅう。

前伸ばしてたぐらいまで(胸ぐらいまで)伸びたんだけどこれで夏を越すのはきついかなぁ~髪結ぶのもあんまり好きじゃないけど絶対暑いよねぇただでさえ毛の量多い剛毛なのにさー(笑)

まぁもうちょっと暑くなってきて無理だったらばっさりいこうかなwwwww


アニメ録り溜めてたのをこないだようやく見始めたんだけどねー(´・ω・`)


見事ハマったよね!!!!!(笑)


友達がマンガ持ってたので貸してもらって今出てる分は全部読んだよ!!!

なにこれ超面白いよぉぉぉおお!!!

いぬぼく自体は前から知っていたのだけどこういう内容は全く想像してなくて読む気にならなかったのだけどアニメの1話目で見事つぼでしたwwww

キャラが良すぎて!もうみんなイイネ!!!アップ

でもどの子かお気に入りを選べというのならばうちは迷わず残夏と言うね\(^O^)/


続きがとても気になるっっ

これといって何もない毎日を過ごしているなたくです。こんばんわ。


今週は天気微妙みたい・・・

通勤がチャリだからまじ辛い/(^O^)\合羽着るのめんどくさがって傘さしてるからだけどね!←だめだけどね!(笑)


でもでも今週終わったら4連休なのですいぇー(´∀`)棚卸しばんざいwww


ってかほんと書くことなくてブログさぼってるwww無いとかいいつつあるけど書くのがめんどいっていうwww


金田一が好き過ぎてやばいんだけど語り合える人が友達内にいなくて悲しいorz

んでこないだやっと昔の小説をオクで手に入れたの!!やっふーぅアップ

まだ1冊足りてないんだけど8冊で500円だったから満足!!!

大判サイズなの知らなかったから仕事の休憩用に持っていこうかと思ってたけどやめた(´・ω・`)

今1冊目読んでる(*‘∀‘)

もうさーほんとみんな貸すよって言ってるのに遠慮しちゃってさ☆←

こんなに面白いのにいぃぃいいいい!!!!!


コナンも好きですが断然金田一派ですwww