(´・ω・`) | ⅲ空からの中継局ⅲ

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

これといって何もない毎日を過ごしているなたくです。こんばんわ。


今週は天気微妙みたい・・・

通勤がチャリだからまじ辛い/(^O^)\合羽着るのめんどくさがって傘さしてるからだけどね!←だめだけどね!(笑)


でもでも今週終わったら4連休なのですいぇー(´∀`)棚卸しばんざいwww


ってかほんと書くことなくてブログさぼってるwww無いとかいいつつあるけど書くのがめんどいっていうwww


金田一が好き過ぎてやばいんだけど語り合える人が友達内にいなくて悲しいorz

んでこないだやっと昔の小説をオクで手に入れたの!!やっふーぅアップ

まだ1冊足りてないんだけど8冊で500円だったから満足!!!

大判サイズなの知らなかったから仕事の休憩用に持っていこうかと思ってたけどやめた(´・ω・`)

今1冊目読んでる(*‘∀‘)

もうさーほんとみんな貸すよって言ってるのに遠慮しちゃってさ☆←

こんなに面白いのにいぃぃいいいい!!!!!


コナンも好きですが断然金田一派ですwww