ⅲ空からの中継局ⅲ -7ページ目

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

なんかだらだらし過ぎて年明けも別にって感じですが。


年明けるともうすぐ誕生日くる・・・いやだ・・・・・って思うようになっているのでめでたくないwww




祝われるのは嬉しいけど歳とるのはやだーっ/(^O^)\



とりあえず今年もまったりいくのでよろしくお願いします☆

前回の日記からもう1ヶ月経とうとしてるよ!(笑)てかブイズ今週だよ!!やばい<◎><◎>

なんか日にちを無駄に過ごした感満載なんだけどwww
あー絶対徹夜したくない!だが今の製作状況からすると…


いやいや頑張るよ!!昨日頼んだブーツが間に合うか心配だけどな\(^p^;)/頑張れニッ●ンwww