ⅲ空からの中継局ⅲ -8ページ目

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

早いもので今年もあと1ヶ月とちょっと!

11月初めにブイズの布買いに行ってきたけど、布のまま全く手付かずだよっ☆←

まだイベントまで1ヶ月あるから余裕~(^ω^)とか思ってるよなwwwどこがwwwww

日にち的には余裕だけれどもうちの裁縫技術の無さ(笑)もうほんとに作り始めないとやばそうだ。


そろそろ仕事始めるしな!とりあえずまた部品相手の仕事だよー。

7月に引っ越してからずっと自宅警備してたから体力もつか不安w


まぁなんとかなるよね!!



あー今年は結局12月のブイズも含めたらイベント3回だけだなwwwあれwwww

活動して無さ杉wwwwww\(^O^)/いや・・・でももしかしたらあと1回どっかでイベント行くかも。

ひきこもりすぎなのどうにかしなくては<●><●>カッ




今期の深夜アニメは色々面白い♪やっぱ録画して観れるのっていいね☆

やばい(・∀・)全くこっちに日記書いてなかったー(笑)
最近は友達とジャンルがあわんくてなかなかイベント行けないのでね。まぁそろそろ涼しくなってきたからちょっと何かやる予定ではいるのよ(^ω^)うん。


とりあえず年末にブイズやる予定は入れた!擬人化楽しみなのだが衣装作れるかなwwwそれが心配だわ/(^O^)\


今日地元のショッピングモール行ったんだけど服みたら衝動買いしてしまったよ!!(笑)秋物可愛くて!!!とんだ出費だよ\(^O^)/←でも後悔はしてないwwwww

秋物ってさ可愛いの多いからついたくさん買いたくなるけど気付いたらすぐ冬よなwwwwww