盆踊りの盛り上がりっぷりにふいたwwwwwwみんな元気すぎwww
久しぶりに行ったからかもだけど活気がすごくて人に酔ったわ(笑)
でもりんごあめ買いそびれたから日曜日までにまた行きたいなぁ(・ε・)昼間行ったら暑いよなぁ~

2011年も既に半分終わった(笑)
あれ(・∀・)今年まだ1回しかコスして無いんだけどwww
去年は色々してたのになぁ~この違い( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
もうね、最近暑くてね。体力削られまくりなのだよぉぉぉおorz
夏は好きではない。虫も多いし・・・
ばたばたが落ち着いたらしばらくゆっくりしたい。
コスもね・・・やりたいのはあるんだけどねぇ。
可愛いおなごとかーかっこいい男装とかー
それまでに痩せないとなぁ。
てか今年の夏乗りきれるのかなwwwww