ⅲ空からの中継局ⅲ -9ページ目

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

昨日は地元の七夕祭りに行ってきた!高校生ん時以来だよ懐かしい(゜∀゜)

盆踊りの盛り上がりっぷりにふいたwwwwwwみんな元気すぎwww
久しぶりに行ったからかもだけど活気がすごくて人に酔ったわ(笑)

でもりんごあめ買いそびれたから日曜日までにまた行きたいなぁ(・ε・)昼間行ったら暑いよなぁ~
ⅲ空からの中継局ⅲ-110728_2004~01.jpg
なんかこんなんで明日ちゃんと引っ越しできるんかなって感じwwwするけどwww

かなり荷物減らしたはずなのにまだまだたくさんあるよぅ(・ε・)主にコス関連(笑)趣味がコスじゃなかったらこんなに荷物無いんだろうなぁ~

てか最近パソコンが勝手に何回も再起動になるんだけど。ネットどころじゃないんだけど/(^O^)\友人は初期化したら直るかもよって言ってたがそれすらできないぐらい再起動なる場合はどうしたらいんですかwwwwww

てか初期化ってどうやるのよ(・ω・)

それと初期化したあと最初の設定に使うCD-ROMが見当たらないwwwwwwこれは完璧オワタ\(^O^)/いや、多分探せばあるよ!!うん。

まぁどのみち引っ越してしばらくはネットできないからな。業者の電話待ちだけど全くかかってこんからな。今ネット回線の工事かなり待ちがあるみたいだし。


先行き不安だわwwwwww

2011年も既に半分終わった(笑)

あれ(・∀・)今年まだ1回しかコスして無いんだけどwww

去年は色々してたのになぁ~この違い( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!


もうね、最近暑くてね。体力削られまくりなのだよぉぉぉおorz

夏は好きではない。虫も多いし・・・


ばたばたが落ち着いたらしばらくゆっくりしたい。

コスもね・・・やりたいのはあるんだけどねぇ。

可愛いおなごとかーかっこいい男装とかー

それまでに痩せないとなぁ。


てか今年の夏乗りきれるのかなwwwww