
むしろ梅雨だからじめじめした暑さなのかなー。
夏は嫌いだぁぁあ


しばらくはやらなきゃいけないことが沢山あるからバタバタしそうやなぁ。落ち着くまでコスは無理だなぁ(・ε・)まぁ今年も半分終わるというのにまだ1回しかコスしてないけど(笑)
体力ないわwwwwww



←いやー月曜日ってなんでこうも憂鬱なんだろうね(笑)
一週間が長いよー\(^0^)/
仕事通常に始まったはいいがなんかしばらくしたら大幅な減産になるとか・・・噂が。
どうなるんやろうなぁ。うーん(●・ω・●)
今期のプリキュアが可愛くてたまらんのやけど!!!
でもうちが一番好きなのセイレーンwww敵キャラだしwwwww
ねこ可愛すぎて:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
なので日曜日は仮面ライダーオーズみてからプリキュア見るのが楽しみなのです☆
ああ誰か私の為にセイレーンやってよ!そして撮らせろやし<●><●>カッ←